COMET'S - blog

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

New!ポール

c0220245_1357721.jpg

体育館に行くと、何やら見慣れないポールがある…。なんだろー?
あっ!購入予定だった新しいポールだっ!凄ぉーい!
このポールは、ソフトバレーと兼用なので伸縮式です。
早速使ってみました!以前のように留め具が外れたりすることもなく安心してネットが張れました!

c0220245_13593135.jpg


練習の方は、いつもの美味しい練習となり大満足♪

ホント、花より団子なんだからっ!←アタシだけか?


1セットのみ購入となった事は残念ですが、もう1セットは使えるから仕方ないかな?新しいポール購入して頂き、ありがとうございました!

CP:みなさん、どちらも大事に使いましょう!
[PR]
by yens-room | 2013-07-18 19:40 | Badminton | Trackback | Comments(0)

佐藤さんっっっ!

メッチャ蒸し暑い練習日♪
雨が降ったからか?参加者がいつもより少なめでした(泣;)
が、メンバー「Mさん」から、山形の名産「佐藤錦」を頂き、参加者で山分け(?)しましたぁ〜♪

c0220245_239238.jpg


本当に、ありがとうございましたっっっ♡

CP:美味しかったデス♪
[PR]
by yens-room | 2013-07-04 21:58 | Badminton | Trackback | Comments(0)



メンバー専用blogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31