COMET'S - blog

美味しい+コソ練♪

夕方頃から、風が冷たくなって来たので…今日の練習は・・・なんだろうなぁー



って思っていたのに…楽しくプレイできましたっっっ☆
参加してくださった方々、感謝です☆

因に、まるちゃんからのお土産あり、美味しい練習♪となりましたっ(笑)
c0220245_2310164.jpg


ふと思ったんですけど「因幡の白うさぎ」っていうおとぎ話。
パッケージにあるストーリーがアタシの記憶と違っていたのでビックリ!
大黒様大国主の尊、がアタシの記憶。
でも、白兎海岸があるのは、鳥取県 大国主の尊伝説は、島根県
・・・えっ!?…すみません。
子どもの頃の記憶って、結構いい加減なんだなぁーって、思ったのでした(爆笑;)

CP:鳥取のお土産
[PR]
by yens-room | 2016-02-08 20:08 | Badminton | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yensroom.exblog.jp/tb/25278148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 怪しい…道具 差入れ♪ >>



メンバー専用blogです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30