COMET'S - blog

やっぱ、美味しい♪練習

海の日ですよ!国民の休日=祝日です♪



なのに、陸で…しかも屋内でバドってるんですよぉーーー?!
参加してくれたメンバーは、やっぱ「バドバカ?」いや、Love☆COMEなんですよねっっっ☆と…。
ま、台風一過の後ですので、思った程、暑くもなく…?
過ごしやすかったんですがぁー、体育館ではメチャ熱いラリーが続いておりました(苦笑)
個人的に、基礎打ちで、ちょっと頑張り過ぎて右肘痛(泣;)。
が、何とかゲームは出来ました☆ペアには迷惑かけたかも?だけど(苦笑;)

これからは「暑さ」との戦い! 水分補給を忘れずに頑張りましょう♪

c0220245_22411355.jpg


CP:ジャージー牛のお土産♪
   牛に見えない!って、クレーム続出でした…知らんし#
[PR]
by yens-room | 2015-07-20 20:40 | Badminton | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yensroom.exblog.jp/tb/24431264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コソ練中です 美味しい♪練習 >>



メンバー専用blogです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30