COMET'S - blog

まる、ダウン(×o×;)

昨日の試合で、頑張っていた?ハズの、ペアまるちゃん。



風邪気味だったみたいですが、結果は予定通り?の予選落ち(泣;)

c0220245_22553140.jpg


ジンクスは続いているのか?(ここ数年、春の試合では勝てませんっっっ!)
払拭したい!と思い、臨んだにもかかわらず、結果はやっぱ ×××

試合後、高熱を出し、今時珍しくインフルに罹患した模様…。
大丈夫なのかぁーーー?

練習前にお見舞いに行ったけど、まだ熱が出ているらしく、ホッペが真っ赤っか〜♪のペコちゃんみたいでかわいかったョ(笑)
※インフルに罹患した場合、3〜5日は職場にはいかないのがベストです!
解熱後、2日を経過するまで出席停止期間としています…
     by学校保健法による

ま、そこんところは本人関係者ですから?理解していると思われますがぁーーー?!
因に、子どもの頃「ぜんそく疑い」もあったので、かなり心配…私は...(苦笑;)

ま、一番しんどいのは本人なので、ともかくお大事にぃー。

CP:決勝トーナメントは予想通りのペアが勝ちあがって、ま・し・た!ワン
[PR]
by yens-room | 2011-05-16 22:23 | Badminton | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yensroom.exblog.jp/tb/16338610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 施設開放運営委員会 おぅ石井!練習(笑) >>



メンバー専用blogです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
画像一覧
最新の記事
美味しい練習♪
at 2017-04-27 22:18
美味しい練習♪
at 2017-04-06 22:01
美味しい練習…かな?
at 2017-03-06 20:21
美味しい練習♪
at 2017-02-13 19:57
美味しい練習♪
at 2017-02-06 20:08
S/J LEAGUE 観戦♪
at 2017-01-29 18:24
2016年度、COMET'S杯♪
at 2017-01-09 20:22
初打ち♪
at 2017-01-05 21:31
美味しい練習♪
at 2016-12-23 12:31
美味しい練習♪
at 2016-11-24 21:41
最新のコメント
最新のトラックバック
記事ランキング
カテゴリ
検索
ブログジャンル
ファン
タグ
お気に入りブログ
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル