COMET'S - blog

ま だ あ る ?

c0220245_1204047.jpg

今夜は、レベルの高い練習日となりましたぁー♪
そこのアナタ!いつもは羽根つきだもんねぇー、とか言わないようにっ!



しかも お土産付き…となれば、張り切らないわけがないっ!?よね(笑)
結構ゲーム数もこなして大満足で終了となりましたぁー。
し・か・し、その後に待っていたのは 大 迷 惑 ♪ (By UNICORN)
いや、まぁ、詳細は「オフレコ」にしておき、ま・す・がぁー。

CP:北海道土産、とってもスパイシーでしたわぁ♪
   おっと!オフレコのつもりが、暴露話となっちゃったぁーーー(苦笑;)
[PR]
by yens-room | 2010-03-08 22:57 | Badminton | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yensroom.exblog.jp/tb/16279431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 悔しさは… 美味しい練習♪ >>



メンバー専用blogです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30